2007年05月16日

てんちょうからのお土産

ご無沙汰しております。スタッフのKAZUです。

先日、店長が海外に行きましてですね、
そのお土産を頂きましたのでご紹介します( ´∀`)つ
(紹介せんでもえぇんじゃないのと言われそうですか・・・)
えー、ちなみに、詳細は店長の方から直々に報告があるかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ〜(。・ω・)ノ゙

070516 お土産1
まずは、ご当地のカップヌードルでございますっ!!
近くのスーパーで見るいつものに似てはいますが、
中の具財や味はちょいと違うようですな。( -д-)ノ

早速いただいた翌日の昼食に・・・。
う〜ん。

・・・ ・・・ (゚д゚)、ペッ

ウソウソっ!!
ちゃんと最後までいただきましたよΣ(´д`;)
ただ、日本のカップ麺って、レベル高いんだなと思いましたね。
ゴチで〜す。店長(。・ω・)ノ゙


続きまして〜。
ご当地名物「ボージョボー人形」です。
やっぱ、アソコって言ったらコレだよね。
本場のコイツがずっ〜と欲しかったんスよ。マジで〜(´∀`*)

店長「ウ〜ソ〜ツ〜ケェ〜(゚皿゚メ)」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんか今、聞こえましたね(((( ;゚д゚)))

・・・。
ハイ。ウソつきました(T_T)
ぼーじょぼー???
なんですか、ソラ?
ぜ〜んぜん知りまっせ〜ん( -д-)ノ

070516 お土産2
それがコレです。
なんか雑誌に掲載されて人気だそうですよ。
国内では今でもなかなか手に入らないシロモノ。
結び方でいろんなおまじないの効果があるらしく、
とりあえず我が車のフロントミラーにぶら下げてみました。


070516 お土産3
いろんな結び方があるなかで、敢えて男性の腕組みをとりました。
これは「強さが欲しい」ときの結びだそうで・・・。

嗚呼、ホシィ('A`|||)

この記事へのトラックバックURL