2008年04月14日

ぷちぷち。。

df5c8eca.jpgずいぶんブログもご無沙汰しておりました。
みなさまお元気でしたでしょうか??


さて、、

すでに昨日のお話になるのですが、、

一日中、毛をプチプチと抜いておりました。

『なんてことするんだ!?怒』と、
育毛に日夜励んでおられるお父様方から
お叱りの声が聞こえそうですが、

違うんですよ。
テリアの毛です。(−ω−;

テリアの毛って、抜いて硬い毛を生やしてるんですね〜。

ってことで、朝から晩までプチプチプチプチ・・・。


そんな中、これってクッキーなどの缶に入っている、
あの『プチプチ』をプチプチしている感覚と
似ているのかしら〜?? などと、
妄想しながらニヤけておりました。。

脳内になにか分泌されだしたのか・・?汗



最近、コリが激しいです。。。涙


                     元てんちょう


この記事へのトラックバックURL