2008年05月03日

パーマあてました

ちょっとパーマをあててみました。

髪型はヘアスタイリストさんにおまかせです。


スタ:『最近のキムタクって、わかります?

    あれでいきましょう!』

私 :『わかりませんがお願いします。。。

   とにかくヤングにしてください、、。』



そして数時間後、、、


スタ:『どうですっ!? キムタクでしょーッ!?』

私 :『キムタクっていいますか、、

   素材的に、おおいずみさん、、ではないですよね??汗』

スタ:『・・・。汗

   いやいや、、あくまでもキムタクっすよ!!汗汗』

私 :『明日、誰かにおおいずみさん?って言われたら

   どうしよう・・・』

スタ:『そん時はハッキリ否定してください!!!

   天然モノと意図的なデザインモノは違いますって!

   お客さん、どっからみてもキムタクっすよ〜!!!大汗』

私 :『そ、、そうだよねえ、、キムタクだよねえ (;^σ^)』






と、そんな会話をした次の日、

誰かイジッてくれないかと期待していたのだが、

話題にも上らずに終わってしまった・・・。(ーπー;)


 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぁはは〜♪
この時のシャメが見たかったです(笑)
Posted by yk at 2008年06月09日 14:35