2008年12月03日

かぶせてみませんか?

皆さん、年賀状のご用意はもうされてますか?

愛犬にかぶり物をかぶせた写真を使って作ってみるのも面白いかも知れませんよ

今回ボーモンドでは、かぶり物を2種類用意いたしました。

トリミング後にご自由にかぶせて写真撮影していってくださいね




20081201150140


こちら、高木ブーさんの雷おやじではありません。
頭に刺さっているのは竹で、その下には『迎春』の文字が・・。
そう、これは『カドマツ』なのです。。








20081201150431

前から見るとわかりにくいですが、
これは鯛なんですね。
そしてその頭に富士山(?)と波をあしらってみました。

・・・いろんな意味でおめでたいですね。。












今回のモデルはくーちゃん。

終始固まっていました。(^^;


                                  オーナー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもお世話になっています。ウィペット:バディの母です。

かぶりもの。
クリスマス用にトナカイ角を(よそで)購入しました。
でも、写真撮るまでもたないです…。

お正月用に、どこかに日本髪のがないかなーって、探しています。
頭回り、32センチですから…Mサイズ?
Posted by バド母 at 2008年12月06日 22:53
どうもお世話になっております〜!

ウィペットにはトナカイの角がよく似合いそうですね。

撮影までもたなかったというのが目に浮かぶようです。笑


日本髪はこちらに置いてはおりませんが、

大型店には揃えていそうな感じですよね。


ちなみにお取り寄せならウチでも可能ですが・・。



                   オーナー
Posted by オーナー at 2008年12月08日 01:27