2009年01月03日

いきなり半額!!!

3日から営業開始いたしました!

朝、表のガラスに書いていたポップを消していると、
結構店の前を車が通っておりまして、
「何してるんだ?」って感じ見ていってるんですよね。
で、

これは何かを伝えなければならない!!

と思い、
いきなりその場で、

こいぬ 50% off!!!

と書いてみた事から始まりました、
思いつきセールのご紹介です♪( ̄∇ ̄)

マルチーズやシーズー、ヨーキーやプードルなど、、
可愛い子が盛りだくさん!(少し大袈裟;)

みなさんぜひこの機会に
ご家族、お友達の方がたとご一緒にお越しください!!
こっそり鍛えているカズ店長の肉体美か、
正月に食べすぎで少しだけプっくらしたオーナーの姿を
もれなく見ることができます!(・・いや、たぶん)


お待ちしております

                           オーナー




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年はこっそり鍛えずにオープンでいきます

子犬商談中にストレッチとか、
爪切りしながら空気椅子とか・・・。


・・・ダメか(汗)

今年もマル秘でいくことにします。
Posted by KAZU店長 at 2009年01月04日 16:59