2009年01月07日

御参り

20090106163536厄払いに行ってまいりました。

ここ数年、御祈祷してもらっております。

毎度足がしびれてなかなか立てません。

でもそのぶんおかげがあるものと思っております。

お店のお札もいただいてまいりました。

そして最後はお楽しみのおみくじ。

・・・凶。

『商い八方塞がり・・縁談良縁無し・・そのまま体調悪化・・。』

・・・(−_−;






20090106164225


なんでОH!くん?


まあテーマパークにはキャラクターが不可欠なのでしょう。


・・テーマパーク違うか。(−ω−;





                               オーナー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私はおみくじ大吉でした☆
1年の運をすでに1日で使い果たした気分です;
そう考えると凶のほうが頑張れそうです(笑

OH!くんなつかし〜
Posted by うり at 2009年01月07日 09:25
最上稲荷でおみくじを引くと、毎年必ずと言っていいほど「凶」が出ます。
自分でなくても、家族の誰かが必ず…。

即、引きなおします(笑)

今年は12日に初詣の予定。
まだあるかなー、OH!守り。
Posted by バド母 at 2009年01月07日 21:09
うりさん
そりゃ大吉のほうがいいですよ〜(^^)
凶はガッカリですが、結構すぐに忘れてケロッとしています。
それもよくないのかな?笑

バド母さん
テンチョウ情報によると、凶は多くしてあるらしいんですよ。
結構ちゃんと信心していると思っていたのですが、
「信心が足りない・・」と書いてありショックでした。(−−;
OH!守りも効力は同じなんですかね?(^^)

Posted by オーナー at 2009年01月08日 20:32