2009年01月24日

ボーモンド新年会

てんちょーのKAZUです

昨日(23日)は、店が終わってボーモンドの新年会がありました
参加5人と人数的には少ないですが、とても楽しいパーチーになりました
(お酒のマークがありますが、ノンアルコールでの新年会でした)


まずはお食事
昨年同様、ご近所の「喰天下」さんにお世話になりました
(http://www.kuutenka.jp/)

注文はオーナー厳選のお品
「上ロース○人前、上カルビ○人前、上ミノ○人前に、それから人数分の〜」
相変わらずグルメなオーナーは躊躇なくバンバン注文してくれました

テーブルに届いた御馳走の量は「すっげー」の一言です。
スタッフの的山ちゃんが思わず写メってましたが、てんちょーはその写真を貰いそびれ
ここではご覧いただけません。。。つんまつぇん
「いっただきまーす
みんなモリモリいっちゃってました

食後の「5分間スピーチ」(急遽オーナーからの提案で・・・)では、
みんな予想外の展開でしどろもどろしていましたが、
應武ちゃんの「犬に追いかけられた話」
的山ちゃんの「禁断の恋話」(詳細は・・・ここじゃいえまへん)
岡本ちゃんの「華道・書道の腕前の話」など、
結局1人5分どころじゃなかったスピーチにも花が咲き、時間が来たので退店
今年もおいしー思いをさせていただきました


次に2次会。今年はボーリング大会でした
何年振りかというてんちょーと何ヶ月振りかというオーナー。
熱い火花を飛ばし合いました
090123 ボーリング オーナーオーナーの投球。
サウスポーなんですね。カッコイイっす
フォームも決まってました。
フォームも「美」の追及をされていたのでしょうか・・・










090123 ボーリング 岡本岡本ちゃんの投球。
第1投のとき、指が抜けにくかったのか結構ドスンってました
「まだいいですよ。たまに後ろに飛びますから」と
笑顔で言わないでよっくわばらくわばら
可愛い顔してけっこういい成績だしてました。うーん、あなどれんなぁ









090123 ボーリング 應武應武ちゃんの投球。
「うわぁ〜」「えへへ〜」「ひぁあ〜」
何かしら「音」を出していました
「まっすぐ転がらないんですぅ〜」とか言いながらストライク&スペア。
こいつぁただもんじゃねぇな









的山ちゃんの投球を撮り忘れちゃいましたっ
いやぁ〜、シャッター押すのを忘れるくらい見惚れちゃってね
もちろんてんちょーの写真はございませぬ

みんな結構なハイスコアを叩き出し2ゲームで終了(0時をまわってました)
オーナーVSてんちょーの結果は・・・。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


ご来店の際にお気軽にお尋ねください

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボーリングなんて、もう何年やってないんでしょう…。
11〜13ポンドを投げていた頃が懐かしい(笑)
今はもう無理でしょうけど。

月曜日あたり、ピナクルをいただきに伺おうかと思っております。
店長家のマルチーズちゃん、会えるといいな〜。
Posted by バド母 at 2009年01月31日 23:27
★バド母さん★

毎度コメントありがとーございます♪
11〜13ポンドですかぁ!?
僕が11ポンドだったと思います。。。
オソレイリマシタ・・・

明日ですね。了解です!
わんこの調子が良かったら明日連れてきますね♪
では、お待ちしておりまする。。。
Posted by KAZU店長 at 2009年02月01日 10:59
昨日は、まさしくぬいぐるみなマルチーズに会えてよかったです。

戴いて帰った新しいフードですが、もう、食いつく食いつく(笑)
最初、フンフンとやっていましたが、次瞬間にはイリュージョン。
胃袋へ消えました。

その後、ピナクルと半分量でまぜて与えましたが、
馬肉でも乗っかっているのか?という勢いで完食。
もっとよこせ!とアピールする始末。

導入しようかと思います。
粒は小さいのでいいです。
よろしくお願いします。

Posted by バド母 at 2009年02月03日 09:51
★バド母さん★

昨日はご来店ありがとうございました♪
ウチのマルちゃんをお披露目できてよかったです。

国産フード、いいでしょ?
昨日商品として導入する品を発注しましたので、
届き次第お譲りできるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by KAZU店長 at 2009年02月03日 14:23
楽しかったです♪
また行く機会があれば
いいですね(^∀^)
Posted by o竹 at 2009年02月04日 18:53