2009年02月03日

新作バッグ入荷しました!

店長のKAZUです。
今日はザーザーの雨
美容に来てくださったお客さんのワンコが濡れないかと心配しちゃいます…
こんな足もとが悪い中、来ていただけるお客様に感謝です

さて先日、今期ものの新作キャリーバッグが入荷しましたのでご紹介

090203-1メーカー「doggy shake」のキルティング3wayキャリーです。
写真の手前側がSサイズ(4kgまで・7,800円)
写真の奥側がMサイズ(6kgまで・7,800円)
です。
3wayということで
・肩掛け・斜め掛け・リュック
になる優れもの

090203-2紐の部分も黒一色ではなく、
ステッチが施されていてオシャレでしょ






090203-3背面にあるファスナーをオープンすると、
中にリュックの紐が隠れています
使わないときはポケット内に収納できるので、
紐がブラブラと邪魔することがないですよね
見た目もすっきりしています



090203-4首輪に付ける飛び出し防止の金具が点対称の位置に2か所付いています
上からファスナー付きの窓がありますので、
ファスナー近くの金具につけるか、
ファスナーより遠い金具に付けるか選択できます
窓を開けた時「バッ」と出てくる癖のある子は
ファスナーより遠い方の金具を使用されるといいでしょうね
中にはファスナー無しのポケットが一つ付いています。
                      中敷きもクッション性があり、適度な厚み・硬さでgoodです

090203-5ブラックはこんな感じです。
実はKAZU店長はこのブラックをひそかに狙っています(爆)
自分が欲しくなるような良品をお客様には自信を持ってお勧めしています






ウチのスタッフもかわいいと言っていたこのバッグ
春の行楽シーズンを前に、新作バッグでオシャレに決めちゃいましょうよ
品切れの場合でもお取り寄せは可能です
「ホームページで見たあのバッグ・・・」とお申し出くださいね

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

ランとかで、かわいいバッグから頭だけ出しているわんことか、赤ん坊かと思ったらわんこがスリングから顔を出すとか。
我が家では不可能(笑)
4か月頃までならなんとか。

冬場のベスト体重は12.5kgぐらいのようです。
夏場で11kg前後。
やはりでかいです。

試食用フードが終了した翌日。
ハンストされました。
食欲魔犬が!です。
そこらの雑草から大根の葉からハイビスカスの葉まで食べるやつが!です。

最後には空腹に負けてましたが。

新フードの入荷、お待ちしております。


Posted by バド母 at 2009年02月07日 09:58
★バド母さん★

毎度のレスに感謝感激です♪

今日もご来店ありがとうございました!
おかげさまで国産フード順調な売れ行きです!!
やっぱりペットにも食の安全を気にされておられる
飼い主様が増えておられるのでしょうね。

今日をもってバディちゃんのハンストも終了ですね(笑)
ガッツリ食べてくれている絵が想像できます。
また教えてくださいね♪
Posted by KAZU at 2009年02月09日 19:51
どもども。
今日もガッツリ食しています。
まだ全量ではないですが。
ピナクルも食べてもらわないと(笑)

すると。
ごちそうさまのあとのお皿を見ると、数粒残っていました。ピナクルが(爆)
選りわけて食すとは…やるな、お主。というところでしょうか。

えーと。
宣伝してもいいかな。
「いぬのきもち」という雑誌があります。
そこのWebでの公式ブロガーの選考に通りました。(通ってしまいました、が正しいかも)
Webのオープンは来月半ば頃で、1年間、公式ブログとして、わんこのことを書いていく予定です。
詳細は未定。
始まったらまたお知らせします。

写真の加工、練習しておこう(笑)
Posted by バド母 at 2009年02月10日 18:14
お゛お゛っ!
スゲーじゃないですかー!!

また教えてくださいね♪
Posted by KAZU店長 at 2009年02月10日 18:48