2009年03月11日

補習授業終了

本日で(もう日付が変わったので昨日ですね)

僕が担当する専門学校の補習授業も終わりました。

2年生のみなさんはこれで授業もおしまいです。

最後までよくがんばりました。。

木曜日にはトリミングライセンス試験です。

この2年間の集大成です。

みんな良い結果を出してくれるよう

祈っております。

それにしても最近は、

トリミング学科以外の生徒さんまで参加者があります。

自主的に参加しているんですよね。

とても熱心なので感心しております。

こんな子たちがいるとこちらもほんと嬉しくなります。



日中はとっても天気良くってポカポカでした。

久しぶりに外で休憩し、気持ち良かったです。

春はもうそこまできてるんですね。




              オーナー



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
入学して1年,,,ほんとはやいですね(^^;)
,,,来年の今頃にはライセンス試験なんですよね(>_<)
まだまだシャンプーセットきれいにできないのに
2年生になっちゃいましたよ〜(;_+)

とにかく!!
来月からまたよろしくお願いします☆
またお店いけたらいいな〜,,,
落ち着いたらお願いします(>_<)

コメントお邪魔しました(^_^)


Posted by ○に at 2009年03月13日 19:08
○にさん

ほんとあっという間ですよねー。
試験会場はピリピリでしたよ〜。
来年は○にさんの番ですね。笑

また落ち着いたらお店にも来てください!
Posted by オーナー at 2009年03月13日 23:20