2009年05月18日

お引越し

最近は暑かったり、肌寒かったり・・・
そんな気温のいたずらにヤられ、軽く風邪っている
店長のKAZUです


先日、ウチの常連さんで、岡山市内のお客様が
他県にお引越しをされました  

ちょうど僕がボーモンドへ来てすぐ位からのお客様で、
岡山市内ということもあり、自家用車で送迎をさせていただいておりました
朝、出勤前にワンコを迎えに行って、帰宅前にお届け。
僕の仕事の都合で22時をまわってお届けすることもありました
それでも、
「時間はいいです。お宅のいい時に来ていただけたら・・・」
といつもお任せいただいておりました
平均月1回のトリミング、平均2ヶ月に一度のペットホテルと
1年で何度もお顔を合わせる常連さんでした。

で、つい先日のこと。
「急にお引越しをすることになったのよ。」とご連絡。
「最後にお宅で綺麗にしていただきたいわ」とご依頼が。

寂しいですが、いつものようにお預かりをし、カットを終え、またお返しに

「カットはやっぱりお宅が一番でした。向こうに行ってもお宅みたいなお店を見つけなきゃね」
とありがたいお言葉をいただき、そのまま新居へ向かわれました

何につけてもお別れは寂しいことですが、次なる出会いを求めて
また頑張ろと思った、つい先日の出来事でした・・・

この記事へのトラックバックURL