2009年12月08日

クリスマスイルミ♪

店長のKAZUです

12月とは思えない暖かさ…
日中ジャンパー着て外で作業していたら汗をかきました
冷えてそのままでいたら風邪引きさんですよね・・・
気を付けます

ご報告が遅れていましたが、
ボーモンドも今年は「派手」にやってます

えっ?

ナニガ?


ハイ。これです。

DSC07585








クリスマスに向けたイルミネーションです
しかも流行りのLED

これ、前からやりたかったんですけど、
このたび格安でゲットできたのでやっちゃいました

DSC07586







点灯した夕方に撮影
うーん、まだ明るくてわかりにくいですな

DSC07634







暗くなってから撮影
上手く撮れるか不安でしたが、なかなか上手く撮れてません


点滅しているのできれいですよ
皆さんも見に来てくださいね
(そして、そのままご来店をお待ちしてます

この記事へのトラックバックURL