2009年12月12日

大盛況!天領の日♪

店長のKAZUです

先日9日はメール会員様限定の「天領の日」でした

「これくらい用意してお待ちしていたらいいだろう」
と僕なりに多めに陳列してお待ちしておりました


DSC07653ミックス3キロ10袋、1キロ20袋を陳列。

涼しくなったので常温保存しています。

皆さんも直射日光さえ避けていたら常温でいいですよ♪





17時頃まではいつもよりは販売量が多いかなぁ・・・
くらいのペースだったので、

「みんな、今日のこと忘れてるんぢゃ!?(; ̄□ ̄A」
と思い、17時30分頃、メール会員さんにお知らせを一斉送信っ!


・・・


・・・


そしたら、そしたら・・・


「フード、買いに来たよ〜

「メール、ありがと〜


と大勢のお客様がご来店っ


僕も天領、私も天領のような状態で、
ホント、あっという間にスッカラカ〜ン(ノ゚ω゚)ノ*


DSC07652ハイ。やらせぢゃありませ〜ん

ここがカラッポになったんで、裏の在庫を運び出すまでに・・・

店長、めっちゃ汗ダクでした




バタバタしてご迷惑をおかけしたかも知れませんね。ごめんなさーい
僕は皆さんにメッチャ感謝しています
とっても楽しいバタバタでしたから

一つのメールからこうやっていろんなところからお客さんが集まってくださる。
よ〜く考えてみると、とっても不思議なことです

頼ってきてくださるお客様の期待にこたえられるよう
これからもあんなことやらこんなこと、頑張らせていただきますね

この記事へのトラックバックURL