2010年01月06日

明けましたおめでとうございます♪

店長のKAZUです

新年明けましておめでとうございます
昨年同様今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ボーモンドは3日から営業しておりました
3日〜5日は17時までの営業でしたが、
今日から通常営業(19時まで)となります


◆[子犬]迎春セール開催中

DSC07955・ショードッグのトイプードル
・珍しいカラーのカニンヘンダックス
・今では希少なスムースのミニチュアダックス
・生後2か月程のヨークシャー
・店長大好きイタリアングレーハウンド
などなど、店頭の子犬がびっくりプライスになりました
一度確認してみる価値アリですよ


◆ボーモンド携帯メール会員様大募集中

おかげさまで開始2か月でかなりの数のお客様にご登録をいただきました
ありがとうございます

メール会員様にはもれなくトリミングかホテルでご利用いただける
525円クーポンのほか、定期的に届くメールにはお得な情報が盛りだくさん
絶対に言えること
「入会しないとソン
です

引き続き本年も大募集中でございます
入会方法の詳細は、下記URLの11月22日の日記でご確認ください
http://www.beaumonde.co.jp/archives/2009-11.html


昨年以上に逞しくなったスタッフとともに、
お客様のご要望に可能な限りお答えできるよう頑張らせていただきますので
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL