2010年01月11日

子犬情報てんこもり♪

店長のKAZUです

今日は年末年始に生まれた子犬を一気にご紹介いたします


◆シーズー◆ 11/23生まれ 父:サム 母:アンズ メス×1

100108 シーズー サム×アンズ ♀1 091123生毛色はホワイト&レッド

兄弟にオスが居ましたが、売約済みです







◆トイプードル◆ 11/26生まれ 父:マイケル 母:ビューティー メス×2

レッドとブラックの女の子が1匹ずつ誕生しました
小ぶりでかわいい子です

写真を掲載したいのですが、
画像エラーで表示されないんです…
とってもかわいいのに・・・
再度試みてみますね


◆マルチーズ◆ 12/23生まれ 父:マルくん 母:キャンデー オス×3・メス×1

100108 マル マル君×キャンディー ♂3♀1 091223生両親ともに良血統

器量の良い子が期待できます







◆マルチーズ◆ 12/27生まれ 父:ボク 母:マリモ オス×1・メス×1

100108 マル ボク×マリモ ♂1♀1 091227生両親ともに良血統

器量の良い子が期待できます







◆シーズー◆ 12/30生まれ 父:サム 母:ピーチ オス×3・メス×2

100108 シーズー サム×ピーチ ♂3♀2 091230生ママがたくさん頑張ってくれました

色柄がきれいな子が多いと思います







◆スコティッシュテリア◆ 1/1生まれ 父:リピート 母:ムー オス×1・メス×3

1待望のスコッチ
しかもパパはボーモンド看板犬のリピート君です
リピはアメリカンチャンピオンという超超良血統のパパ
ママも温厚で良い性格をしています

上の写真はママです
おめめクリクリでしょ

5そして、毛色はスコッチでは珍しい「ウィートン」(クリームっぽい色)です
「ブラック」のスコッチが多い中で、この色は珍しくて映えます

元日生まれのおめでたいスコッチ。
店頭入りが今から非常に楽しみであります





◆シーズー◆ 1/5生まれ 父:サム 母:スモモ オス×3・メス×1

100108 シーズー サム×スモモ ♂3♀1 100105生スモモの子はとても評判が良いです

ママが小ぶりでかわいい性格をしていますからね

柄(茶の部分)が薄い子が2匹います。





続々と店頭入り予定ですので、ブログをお見逃しなくっ

この記事へのトラックバックURL