2010年05月07日

【ちわわん日記】


「ぐぇ〜。くっ…くるしぃよぉ〜…」

DSC09161








「どぅしたんだい!?」


「今日は暑いから、ひんやりしたところで寝たいって言ったんだよ…」


「で、そしたら?」


DSC09160








「そしたら、アニキが『ベッドの下がひんやりして気持ちいいぜっ』って言ったんだ。」


「それで下に入ったの?」


「そうなんだけど…、暑いし、なんか重たいし…」


「そら、キミだまされてるよ。明らかに上の人の方が快適そうだし。」


「えっ!?上の人???」


DSC09159








「キミのアニキが上で涼しそぉ〜に爆睡してるよ(笑)」


「あぁ〜。やっぱだまされたんかぁ。ボク・・・(泣)」


「そうかもねぇ。明らかに上の人の方が涼しそうだし。」


「あのー。すみません。上の人と換えていただけませんか?」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

ワンコ会話調、楽しいですね(笑)

TOPの【取扱いドッグフード】に「天領」が
倉敷ならではに紹介される日を楽しみにしています。
(プププ♪)
Posted by yk at 2010年05月07日 17:01
ykさん

お構いできませんで・・・。
しかも「うまいもん」までいただきまして恐縮です。

!!

やっちまったぁぁぁ。


早速手直ししておきます(汗)

ありがとうございましたぁぁぁぁ。
Posted by KAZU店長 at 2010年05月07日 17:23