2010年10月05日

ホームページ開設に伴うメンテのお知らせ

店長のKAZUです

タイトルにもございますが、
このたびボーモンドは新しいホームページを作成いたしました

今までは、このブログがホームページの代わりになっていましたが、
「ボーモンドもメディアの進歩にちょっとだけ近づいてみよう(笑)」
ということで、いろんな機能を搭載したホームページが完成いたしました

今では当たり前のように使用されている「you tube」に
仔犬の元気な姿がアップされたり、
もうすでに御存じかとは思いますが、店内に200×120cmほどのサークルで
仔犬が走り回ったり、寝んねする姿を全世界にリアルタイム発信できる
「ユーストリーム」も導入いたしました
(現在はスコティッシュテリアのたまちゃんが住んでいます)

他にも、いろんなコーナーを考案中ですので、
少しずつページを変更していく予定です。

で、
現在のブログアドレス
「http://www.beaumonde.co.jp/」
を新ホームページに移設する際、
多少閲覧に支障が出る場合がございます。
(このページは現在使われていません的なメッセージが出ることも…)
御迷惑をおかけいたしますが、新ホームページの移設にご理解とご協力を
頂けますようお願いいたします。


「you tubeとか、ユーストリームってどんなの?」
と思われている方がおられると思いますので、簡単にご紹介いたします。

【you tube】 7/1生 トイプードル レッドの女の子

【ユーストリーム】 ボーモンド店内サークルの様子


このブログはアドレス変更はございますが、今まで通り続けさせていただきます。
新アドレスは後日お知らせいたします



この記事へのトラックバックURL