2008年10月31日

●ボーモンドについて

●ボーモンドは「犬のプロショップ」です。

ショップ玄関

ドッグハウス・ボーモンドは、1968年に総合ペットショップとしてはじまりました。

1988年からは『犬のプロショップ』として、犬の繁殖及び販売、犬具・フードの販売、美容室、ペットホテルなど、お客様の”愛犬との生活”を全面的にサポートする『犬専門店』になりました。


≪動物取扱業登録申請済≫
◆ 06210408 (販売) 平成24年3月13日迄
◆ 06220409 (保管) 平成24年3月13日迄








●専門店としての務め

ショップ店頭ドッグハウス・ボーモンドは長い歴史の中で、ショップとお客様のベストな関係を作るには、何が必要かを常に考えてきました。それは当然の事なのですが、良い子犬を良心的な価格で販売するということです。しかし、皆様がご承知の通り犬の販売に関するトラブルは後を絶ちません。ドッグハウス・ボーモンドでは、血統書にまつわる諸問題、危険なウイルス、身体的遺伝による病気など、子犬に関するトラブルをすべてクリアすることに努め、1998年より当店の犬舎を作り、自信を持ってお勧めできる子犬だけを販売しています。他店にいったん入った子犬、オークションに出陳した子犬などは決して販売いたしません。ボーモンドが販売する子犬は、当犬舎繁殖犬、当店専属犬舎繁殖犬、信頼のおけるドッグショー出陳犬繁殖犬舎による繁殖犬、当店から販売したワンちゃんのオーナー繁殖による個人持ち込み犬です。始めて犬を飼う方でも、質の高い子犬を適切な価格で手に入れることができます。


●ボーモンドには実績はあります。

リピートボーモンド前代表・山中勇は、ジャパンケンネルクラブのジャッジとして、永年日本各地で行われるドッグショーの審査員を務めてまいりました。また、展覧会では数多くのマルチーズを出陳し、幾度も賞を取った実績を持っています。
現在、ボーモンドの犬舎では、マルチーズをはじめ、ヨーキーシーズー、ダックス、チワワ、プードル、スコッチ、ウエスティー、ノーフォークなど、10数種類、約60頭の親犬を飼育しています。これらの犬種に関しての様々な知識・技術・経験を持っています。

良い子犬をお探しの方、愛犬の育て方にお悩みの方、実績・経験のあるボーモンドに何なりとご相談ください。


キャバリア子犬4匹犬舎風景ウエスティ子犬4匹  

Posted by beaumonde at 16:42TrackBack(0)