2008年10月31日

●特定商取引に関する法律に基づく表記


★特定商取引に関する法律に基づく表記
(インターネット販売に関する説明)

販売業者名 有限会社ボーモンド
店名 ドッグハウス・ボーモンド
代表者名 山中 脩司
店舗所在地 〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖362-53
電話番号 086-427-1500
ファックス番号 086-422-6266
e-mail shop@beaumonde.co.jp

販売価格 表記の通り(詳細は子犬情報の各ページをご覧下さい)
販売価格には以下が含まれています

・子犬代金
・生命保証
・血統書(後日送付になります)

送料 送料には輸送用バスケット、敷マット代が含まれます。

総重量5kg未満の場合、
・5,250円(空輸にて岡山空港より直行便のある空港の場合)
・8,400円(空輸にて岡山空港より乗り継ぎの必要がある空港の場合)
・総重量5kg以上の場合、別途お見積もりとなります。
・離島の場合は、別途お見積もりとなります。

代金の支払時期 購入代金は全額前払いでお願い致します
代金の支払方法 銀行振込

中国銀行 笹沖支店 
(普)1468284
有限会社ボーモンド 代表取締役 山中脩司

子犬代金以外の
必要料金
送料 (輸送用バスケット、敷マット含む)
消費税

申込の有効期限 申し込みを受けてから7日間
(当店が確認した段階で売済となっている場合あり)
引き渡し時期 引き渡し(発送)日は御注文より数日から1週間程度
発送当日に空港での引き取りが必要なため、お客様との御相談にて決定しております

返品条件 子犬に重大な瑕疵(かし)があった場合には、一回限り同程度の子犬と交換致します。 交換不能の場合にはご返金を致します。
※重大な瑕疵とは以下の場合を指します

注文した犬種と違う場合(性別の違いなど掲載されている情報と違う場合)
子犬が肢体不自由である
引き渡し時に重病であった(この場合保証規定に従います)
ただし、成長の過程において生じる毛色の変色、サイズオーバー、噛み合せの不整合、繁殖障害(片睾丸、停留睾丸、不妊症等)については重大な瑕疵とは言えませんので返品の対象外とさせていただきます。

<サイズオーバーについて>
人の成長に個人差があるように、犬の成長にも当然に差が生じます。
比較的サイズの大きな親から生まれた子犬は大きくなると言われていますが、ボーモンドの場合、自家繁殖をしておりますので、おおよその大きさについては見当がつきますが、成犬時の大きさについては、予想外のケースもございますので「絶対」というお約束が出来ませんので、返品の対象から除外させていただいております。

<噛み合わせの不整合>
ボーモンドでは、噛み合わせについて事前にチェックをしておりますが、犬は成長と共に上下の顎が伸びてきます。このとき、バランスよく顎の成長が行われない事で噛み合わせの不整が生じます。仔犬の時点では予測が不可能な範囲ですので、返品の対象から除外させていただきます。

<睾丸の病気>
雄犬に限りますが、稀に睾丸がお腹の中に残ったままになってしまう場合があります。この場合、手術が必要な場合があります。
お渡しする時点でわかるといいのですが、仔犬の場合見たり触ったりしただけでは判断が出来ません。睾丸が降りてくる時期も様々で、半年位で降りる仔犬もいれば、生後一年を超えてから降りてくる犬、片方だけが降りてくる犬など様々です。
この場合も予測不可能ですので、返品の対象から除外させていただきます。
返品期限 受け取りより7日間以内
返品送料 当店の過失による場合は、当店負担とさせていただきます

返品期限 受け取りより7日間以内
返品送料 当店の過失による場合は、当店負担とさせていただきます


  

Posted by beaumonde at 18:23TrackBack(0)